2014-02-18(Tue)

殺陣合宿でひらがなを書く

アトラクションチーム武装の殺陣教室、

週末に合宿を開催します。

殺陣合宿では、土台を完成させる為の練習をしたいと思ってます。

これは別に難しい内容ではありません。

簡単な動きをキチンと反復するだけです。

小学生の時に何度も繰り返し

『あ』『あ』『あ』『あ』『あ』『あ』

とノートに書かされたと思いますが、それと同じレベルの作業です。

でもこれが一番大切、

ってか、これが出来てなかったらその後の勉強なんて意味がないんですよね。

殺陣の練習も同じ。

という事で、合宿では6時間かけてそれを完成させます。

そして2時間かけて発表してもらいます。

体力的にはハードな面もあるでしょうけど、『ひらがな』を覚えるぐらいの気楽な気持ちで来ていただいて大丈夫です。

『殺陣合宿』

◆日程
2014年2月22日~23日(1泊2日)
◆場所
グリーンピア八女
◆費用
1万円(受講料+宿泊費+3食)
◆内容
時代劇殺陣×3時間
アクション×3時間
DVD鑑賞×2時間半
実演・発表×2時間
◆お問い合わせ
アトラクションチーム武装
0942-32-7220
busou_00@hotmail.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

週末の合宿、充実した合宿になりますように!

報告を楽しみにしてますね!

>玉姫さん

ありがとうございます!
参加する皆さんに喜んでいただけるように頑張ってきます!!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード