2014-02-12(Wed)

せめぎあい

殺陣教室で生徒さん達を指導していると時々、

『もっとこうするべきだろ~!』

なんて求めすぎてしまいそうになる事があります。

これはキャラクターショーのチームにいた頃の癖だと思います。

その当時は後輩達に対して常に、

『プロとしてもっとこうするべきだろ~!』

というジレンマを抱えていました。



でも教室に参加されてるのはプロ志望の方ばかりじゃなくてほとんどが趣味の方なので、

『プロとして』

というロジックは不要なんですよね。

なので、『もっとこう…』と考えてしまった後はかなり反省します。

とは言え、せっかくだから上手くなってほしいので
(もちろん生徒さん達も上手くなる為に頑張っています)
多少ハードな事も要求してしまいます。

上手くバランスを取らなければね。


…あ、プロ志望の方には厳しくいきますよ~♪

◆アトラクションチーム武装の殺陣教室◆
◆次回の告知◆

2月13日(木)
19時~22時30分
福岡市南区大橋にて

2月22日(土)~23日(日)
殺陣合宿(1泊2日)
グリーンピア八女にて
参加費10000円
(受講料+宿泊費+3食)

※どちらも未経験者大歓迎&参加者募集中♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード