fc2ブログ
2013-12-31(Tue)

振り返る

今年の1月は『すまいる大御殿』のオンエアがあり、
moblog_0fb22339.jpg

ゲキシネを観て新年会をし、
20130120新年会3

2月には『さやか見参!~最終回~』の録音をし、
20130223声入れ・お別れ

3月には大分でのさやかショー。
20130317・終了後

春には桜を眺めながら、
20130325練習前

4月には仮面ライダーや
moblog_0a3481c8.jpg

ウルトラマンに会いに行き、
ウルトラマンランド2

6月にはパフォーマンス用の臨時教室もスタート。
20130707臨時殺陣教室

たまに飲み会みたいな事もしてみたり。
moblog_76e53b54.jpg

7月は長崎でさやかショー。
20130720A

9月にはウルトラマンランドとお別れに行き、
20130901ウルトラマンランド4

10月はやっぱりこれ!まつり草ヶ江!
20131012草ヶ江集合写真

さやか見参!最終回!!
20131012草ヶ江ショー2

11月には仮面ライダー鎧武とキョウリュウジャーに会いに行き…
(写真は食事風景)
20131104インドカレー

『めんたいワイド』のオンエアもありました。
20131111めんたいワイド3

ディレクターさん、DVDを送って下さらなかったけど撮影は楽しかったです。
20131121めんたいワイド

そんなこんなで、教室以外の内容を振り返ってみました。

本当はゲキシネツアーとかもあったんですけどね。
画像を撮り忘れてました。
(本当は「写真撮りましょう!」って言い出せなかっただけですが)

来年はもっと写真を残したいと思います。
20131219C
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード