2013-12-08(Sun)

チームワーク

僕は『馴れ合い』が嫌いです。

もちろん一緒に仕事をする上でのチームワークは必要だと思うし、仲の良いメンツが集まって仕事に取り組むのも問題ないと思ってます。

それは馴れ合いとは違うし。

んじゃ僕の中での馴れ合いはどーゆー事かと言うと、

『チームの仲良し度と仕事のクオリティーが切り離されている状態』

だと思ってます。

やたら飲みに行ったり遊びに行ったりするクセに、仕事の上での切磋琢磨は無く、みんなで良い仕事をやり遂げようという気概も無い、

仕事の出来が悪くても誰も気にせず、またヘラヘラと飲みに行っちゃうような、

それが馴れ合いだと、そう思ってます。

自分自身はそんな事をしたいと思わないし、それが平気な人とはお付き合い出来ないなぁ、

と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード