2013-11-13(Wed)

殺陣教室・国際交流!?

こないだ、久留米の殺陣教室にテレビのロケ隊がやって来ました。

僕の大好きな番組の1つ『めんたいワイド』。

伊藤舞さんが可愛いですからね~♪

でも若林麻衣子さんも素敵ですよね~♪

これまでは教室の紹介が多かったんですが、今回はコーナーの企画として外人さんに殺陣を経験してもらおうという事らしくて、

リポーターのちんねんさんと共に現れたのがジェイクさんとマリアさん♪
20131111めんたいワイド4

右端がちんねんさんですが、カツラのせいで一瞬どなたか分かりませんでした(笑)

『ちん八先生』というキャラクターのようです。

まぁどんな感じだったのかは…
20131111めんたいワイド1

是非オンエアで♪
20131111めんたいワイド2

オンエアの予定は…
11月21日(木)
FBS福岡放送『めんたいワイド』
16:30ぐらいからの『驚JAPAN』というコーナーです♪

皆さん働いてる時間でしょ
うから観てくれとは言いません♪

ちなみにこの日の教室にはソウシが参加してくれて、背落ちの練習とかしましたよ。

集合写真を撮り忘れたので、ミュータントタートルズで勘弁して下さい♪
20131111めんたいワイド5
ちなみに明日11月14日(木)は福岡で殺陣教室です。

初心者大歓迎ですので興味がある方は是非お問い合わせ下さい♪

busou_00@hotmail.co.jp まで

福岡市南区大橋にて19時から22時半ですよ~♪

▼こんなカンジ
20130912A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード