2013-10-21(Mon)

草ヶ江以降

まつり草ヶ江以降の殺陣教室の報告を何もしていない怠惰な私です。

ちょっとしたヌケガラ状態でした。

まつり草ヶ江の翌日には教室のみやぢーさん・スギさんと一緒にかしいかえんで「プリキュアオールスターズ」を観まして。

ステージに立つ、人前で表現する、という事を目の当たりにして感じるのも大切ですからね。

それから博多に移動してゲキシネ「シレンとラギ」を鑑賞。

こちらはみやぢーさん姉妹とロッキーさんと4人で。

一流の表現を観て学ぶ事も練習の一環と思っているので、殺陣教室ではこうした鑑賞イベントを度々開いています。

で、15日(火)は久留米教室。

ソウシとロッキーさんが参加してくれました♪

ソウシ、何故か張り切って倒立!
20131015E

更に張り切って倒立!!
20131015D

そして、倒立しまくって、途中で頭痛の為ダウン!
20131015集合

ちょっと風邪気味っぽかったからなぁ。

ソウシ、そんな限界まで頑張らなくていいんやぞ!!


で、残されたロッキーさんは、織田先生の指導のもと、2段蹴りと受け身の特訓をしました♪
20131015B

身体が硬くて蹴りが苦手なロッキーさんですが、最初は低くてもいいんです。
低くてもカッコいい蹴りからスタートしましょう♪
20131015C

そして最後は蹴りや受け身を取り入れての立ち回りで締めました。
20131015A

わざわざ福岡から来て下さったロッキーさんに感謝です!!


次は17日の福岡教室の報告を書かねば…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード