2013-10-14(Mon)

終わりました…

今年も『まつり草ヶ江』が終わりました…

そして、まつり草ヶ江で2007年から公演を続けてきた

『忍者ライブショー さやか見参!』

も最終回を迎えました…

親バカならぬ作者バカなもので、さやか見参に登場するキャラクターが我が子のように可愛く、

気持ち悪いと思われるでしょうが尋常でないほど感情移入してしまいました。

彼女達の成長や苦悩、彼らの努力や決意、優しさを僕は誰よりも知っているので…

そんなワケで、ちょっと冷静ではないので、このお話は何回かに分けて書きますね。
20131012草ヶ江ショー4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初参戦で最終回とは運が良いのか悪いのかと思っております。しかし、この貴重な場に参加できたことは私の中でもいい思い出になりました。
また出演させていただけたらな、と思います。……が、まずは長い間お疲れ様でした!

>マッキーさん

マッキーさんもお疲れ様でした!
お忙しい中、無理を言って参加していただいて申し訳なかったですが本当にありがたかったです。
さやか見参、草ヶ江以外の現場ではまだショーをやっていきますし、これからは別のキャラクターも動き出します。
明るいストーリーの物もありますので(笑)今後もお力を貸していただけたら嬉しいなと思います。

3日間お疲れ様でした!!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード