2013-08-25(Sun)

臨時で殺陣で、レアチーズ

8月25日は臨時の殺陣教室でした♪

こちらはいつもの基本からじっくりという内容ではなくて、パフォーマンスで使う事をメインにメニューを考えています。
20130825E

どちらかというとダンスに近いので、まずは振り付けを覚えないと始まりません。

2班に分けて練習してもらったのですが、それぞれ別チームの動きを撮影して覚えていました。
20130825B

皆さん覚えが早い上にしっかり考えてアイデアを出し、試行錯誤しながら練習しているのでどんどん上手くなっていきます。
20130825D

上達しようと思ったら身体を動かすだけでなく頭も使わなくちゃいけないんですよね。
20130825A

そして先日お誕生日を迎えた生徒さんをレアチーズケーキでお祝い♪

『えっ!?武装の殺陣教室ではシュークリームが定番じゃなかったの!?』って方、

シュークリームが売り切れてたんですよ…

レアチーズケーキも美味しかったですよ♪
20130825C

次の臨時教室までしっかり復習しておいて下さいね♪


明日は久留米教室です♪

頑張りま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード