2013-08-11(Sun)

I had a good experience.

すでに色んな所に書いたんですが…

某チームさんのショーに参加させていただいたんですよね。

実はキャラクターショーを始めて23年、他のチームさんのショーに入った事がなくて、今回が初めてだったんです。

それだけでも緊張モノなのに、今回憧れのアクターさんと一緒の現場という…

あ、

憧れの、と書きましたが面識は全くないです。

僕が一方的に知っていて、一方的に尊敬してるだけです。

なので、緊張しつつも、絶対に迷惑はかけられないな、っていう気持ちで臨んだんですが…

完全に迷惑をかけて終わりました…

テンパって段取りを間違えた所多数、

そして体力が保たなくて…

慣れてない&緊張で余計に消耗したってのもあるんですけど、

ショー後のサイン会でプラカードを持つ手が上がらなくなってきて、

頭がぼんやりしてきて、

手足が痺れてしまって、

途中でダウンしてしまいました。

皆さんに心配をかけてしまって本当に申し訳なかったです。

でも1回目で倒れたせいか気持ちが少し落ち着いて、2回目は無事に終了する事が出来ました。

ところがちょっと動くと立ちくらみ&足が攣るという…

足は4ヶ所ぐらい攣りましたからね。

老いぼれにも程があるでしょう!

情けなかったです。

でも皆さんによくしていただいて、「これぞプロの仕事!」っていうのも間近に見れて、嬉しかったし楽しかったしめちゃめちゃ勉強になりました。

僕ももっと精進していきたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れさまでした!

失敗談ではなくって
前を見ているのが感じられます。

これからの指導に生きるといいですね!

>玉姫さん

ありがとうございます!
今回の情けなさをバネにして、そして今回学んだ事を活かしていきたいと思います!
本当に良い経験でした!!
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード