2013-08-05(Mon)

しばらく放置してました…

昨日は某所でショーをしてきました。

ウチのチームの「さやか見参」ではなく、メジャー系のヤツです。

いつものように録音されたパッケージに合わせて動くのではなく、悪役の僕がステージ上でマイクで喋って30分進行させるショーでした。

ストーリー性が必要なストーリーだったので主役・悪役ともに台詞が多く、僕はその中の6役を演じました。

正面を向いて自分(悪役)の台詞を喋り、顔を隠してヒーローの声をアテるという、これまでに培ってきた技術を総動員た30分(×2ステージ)だったので、終わった後はビックリするぐらい疲弊しまくりました。

でも概ね好評だったみたいで良かったです。

そんなワケで、台本を執筆し台詞を覚え、必要な小道具を製作していたら、とてもブログを更新するどころではなかったのです。

決してダラけてサボってたワケではないですよ!!


しかし、上記のような書き方をすると僕1人が頑張ったように思えますが…

実は僕以外のメンバーが頑張ってくれたおかげで、そして助けてくれたおかげで成立したショーなんですよね。

僕の曖昧なイメージをほんの数時間で形にしてくれる優秀なメンバー達がいなければ、無惨でメチャクチャなショーになっていた事は間違いありません。

今回改めて、自分は仲間達に助けられているんだと痛感しました。

助っ人で入ってくれた殺陣教室のみやぢーさんとライト君もいい勉強になったと思いますし、この2人にもたくさん助けていただきました。

この経験を糧にして、更に精進したいと思います。

スタッフ・キャスト・MCの皆さん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした

どなたか分かりませんが

ありがとうございます♪
頑張ってきました♪
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード