2013-07-21(Sun)

踊る忍者

7月20日は南島原にてショーでした!

朝10時に久留米でレンタカーを借り、織田先生を拾って音響機材を借りに行き、我が家で荷物を積み込んで福岡へ。

大橋で他のメンバーと合流し現地へ。


16:30頃到着。

今回のキャストは、

山吹さやか…ふくふく
ヤイバ…織田先生
イバラキ…代表
下忍…下枝
下忍…みやぢーさん
MC…ナンシー

の6名。

諸々セッティングを終え、段取りの確認などをして19:50ぐらいからショー開始。

現場は保育園。

ここ数年、夏祭りに呼んでいただいてます。

本当にありがたいです。

で、今まではシリアス路線のショーをやってきたワケですが、今年は珍しくギャグ路線。

『忍者ライブショー さやか見参!~死闘!?踊る忍者達!~』

というタイトルで、幻龍イバラキのダンスが見れたり。

しかしこのダンスが本当に難しくて、自分で台本を書いておきながらめちゃめちゃ苦労しました!!

苦労した分、子供達には大ウケでしたけどね♪

もちろんアクションシーンも盛り上がりましたよ!!

(一番盛り上がっていたのはアルコールの入ったお父さんだったという話しも…)

祭りが終了し、我々も21:30頃に撤収。

それからまた長い移動が始まり…

福岡チームは午前1時ぐらいに解散、

久留米の織田先生は2時に帰宅…(ちなみに織田先生、午前5時から仕事でした)

僕はそれからコインランドリーで衣裳を洗濯し、家に帰り着いたのは4:30でした…(ちなみに僕は6:30から仕事でした)

まぁ僕はともかく皆さんお疲れ様でした!

ギャラも安いのに大変な思いをさせてしまって申し訳ないです!!
20130720B


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード