2013-07-11(Thu)

小説・さやか見参!(190)

ん?

なぜこんなに暗いのです?

いつの間に夜に…

というより、なぜワタクシはこんな所で寝ているのです?

はくしゅん!

肌寒い…

こんな冷えた砂利の上で寝ていては風邪をひくではありませんか。

そうでした、

ワタクシは幻龍組の頭領、幻龍イバラキに倒されて…

はっ!剣は!?

おーっ、あった~、セーフ!!

ふっ、幻龍イバラキめ、愚かな奴です。

この剣をみすみす残して行くとは。

これは人の心を操る伝説の魔剣。

これを持つ者は他人を支配出来るというのに。

そういえばイバラキは他人の心を操るというワタクシを否定していましたね。

よろしい。

どちらが正しいか思い知らせてあげましょう。

ワタクシが幻龍組を潰して差し上げます。

そして名高い十二組の忍び達も支配してみせましょう。

確か十二組を束ねる山吹一族には可愛らしい娘がいるという話でしたね。

ふふふ、

ワタクシはくのいちを嬲るのが趣味なのでございます。

変態?

否定はしますまい。

喜びは人それぞれで違うもの。

幻龍イバラキ、山吹の小娘、覚悟していただきましょう。

炎一族の紅蓮丸があなた方の身も心も支配させていただきます。

ふふふ、はっはっはっは!!





城から離れた河川敷に紅蓮丸の高笑いが響いた。

騒動の後、気を失っていた紅蓮丸を幻龍の配下がこの場所に運び、放置していったのである。

『面白い奴ゆえ殺さずとも良い』というイバラキの一言で紅蓮丸は命を拾っていたのだ。

イバラキに救われた事も、さやかに完全に無視されていた事も知らず、紅き男は夜空に向かっていつまでも笑い続けていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード