2013-04-18(Thu)

武装ではそうしよう、って話

moblog_0a3481c8.jpg

こないだ『アクション見学ツアー』をやりまして、改めて

『アクションとは』

みたいな事を考えちゃいました。

まぁそんなんは僕ごとき若輩が答えを出せるものでもないんですけどね。

だから少なくとも

『アトラクションチーム武装・殺陣教室にとってのアクションとは』

って事なんですけど。
足運び・1

以前、アクション関係者ではない知り合いと話した時に

『人それぞれ、団体それぞれで色んな殺陣があっていいんじゃないの?』

って言われたんですが、それは確かにそうなんですよね、

個性や好みがあって当然。

それは否定しないどころか大いに賛同します。

でもそれは、『ある程度共通した基礎』があっての話じゃないかなぁ、と。

そうじゃないと他の人、他の団体と絡めませんもん。

自分はこの団体でしかやらない、助っ人にも行かない、メンバーも団体から出さない、助っ人にも行かせないってハッキリ決めてるならそれでもいいんでしょうけど、

ってか、そうじゃないと成り立たないですよね。

僕は武装をあまり閉じた世界にしたくないって気持ちがあるので、

『互換性のある殺陣』『外部でも通用する殺陣・アクション』

を目指したいなぁ、と。

その為には僕もまだまだ勉強です!!
2

そんなアトラクションチーム武装の殺陣教室、

本日18日(木)、福岡市南区大橋にて、

昼・13時~15時半
夜・19時~22時半

で開催しますよ♪

堅苦しい事書いてますけど初心者向けのやんわりした教室なんで、ちょっと興味がある方、趣味程度に嗜みたい方、気楽に連絡下さいね♪
20130314・夜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード