2013-03-16(Sat)

またも14日に殺陣教室♪

確かバレンタインデーも教室だったような…


3月14日(木)ホワイトデーも殺陣教室でした!

お昼はサユリさんとマンツーマン。

準備運動をしながらヒアリングした所、今回は剣殺陣よりも素手のアクションがやりたいとの事だったので、手技の基本メニューを練習する事に。

基本練習って地味でキツいので嫌がる人も多いんですけど、さすがは役者を目指すサユリさん、弱音も吐かず集中して練習していました♪
20130314・昼


夜は人数が多かったのでメニューを2つに分けました。

織田先生・1年以上ぶりに参加のヤマサキさん・中嶋さん(H.E.Mエンターテイメント)・戒焔さん(H.E.Mエンターテイメント)は『立ち回り班』。

代表・ミヤジマさん・スモトさん・サカマキさん・スギさんは『受け身班』。

立ち回り班はゼーハーと、受け身班はゴッツンバッタンと練習しました。

どちらもハードな内容だったと思います。

後半は人数が少なくなったので剣殺陣メニューにチェンジしました。

中嶋さんの誕生日&ホワイトデーという事で、恒例のシュークリーム画像♪
20130314・夜

さて、ここしばらく来て下さっていたサカマキさん、なんと東京に転勤との事で今回が最後の参加でした。

寂しいです…

我々の事、忘れないで下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード