2013-03-13(Wed)

殺陣やってみたい方~♪

明日は殺陣教室やりますよ~♪

アトラクションチーム武装、毎週木曜日は福岡で殺陣の練習をやってるんです♪
20130214夜・1

時代劇っぽい殺陣とかヒーローっぽいアクションとか♪

『別にプロになりたいワケじゃないけど、趣味としてやってみたいなぁ』

なんて方、いません?

『中途半端な気持ちで行ったら真剣にやってる人達に申し訳ないからなぁ…』

なんて思ってる方、いません?

ウチの参加者で一番多いのは、
『趣味としてやってみたかった』
って方なんですよ~♪
20121101

そして、

『やってみたいけど運動苦手だから…』

とか、

『殺陣の世界って厳しいんだろうなぁ…』

とか思ってる方、いません?

ウチは運動が苦手って人にこそ来てほしいんですよ♪

代表自ら運動が苦手なんですもん!

でも代表は、運動が苦手でも楽しんで20数年やってこれましたから♪

代表、びっくりするぐらい運動出来ませんよ、今でも。

それでも楽しんでやれる事を知ってます。

だから楽しんでもらえる練習を目指してます♪

集中しなきゃいけないし、キツい思いをしなきゃいけない事もあるけど、スパルタとは無縁の教室です♪
20130110夜の部アップ

そんなアトラクションチーム武装の殺陣教室、

興味がある方は気軽にお問い合わせ下さい♪

u.t.b-u-s-o-w.07@kpe.biglobe.ne.jp

代表の内野まで。


福岡教室
毎週木曜日
昼の部…13時~15時半
夜の部…19時~22時半
福岡市南区大橋にて

久留米教室
第1第3を除く月曜日
夜のみ…18時~21時
久留米市野中町にて

その他詳細はお問い合わせ下さい♪

ちなみにこちらは先日の久留米教室の画像です…って、見れば分かるか(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード