2013-03-10(Sun)

気楽にどうぞ♪

殺陣教室にコンスタントに来て下さってる生徒さんにお話を伺うと、

皆さん、申し込みの際はかなり緊張されたようです。

それは当然そうですよね、

『殺陣』というもののイメージすら漠然としているのですから、『殺陣教室』のイメージなんて想像もつかなかったと思います。

そしてほとんどの方がスパルタ式の練習を想像していたようで、

(あまりに厳しかったら1回きりで辞めよう…)

なんて思ってたそうです。

そんな方々が続けて来て下さってる事からも分かるように、アトラクションチーム武装の殺陣教室はスパルタとは無縁です。

だって参加者のほとんどが『趣味として楽しむ』為にいらっしゃってるんですから、楽しくやらなきゃ意味がない。

もちろん練習は難しかったりキツかったりもしますけど、殺陣の技術をしっかり身に付けないと殺陣教室の意味がありませんからそれは仕方ないですよね。

ただ僕は、初心者ゆえの不安を抱えてる方や運動に自信がない方が安心して参加出来る練習を目指しています。

だから、
『興味はあるけど練習厳しそう…』
とか、
『やってみたいけど、きっと自分には無理…』
とか思って諦めてる方にこそ来て欲しいんです。

殺陣はスポーツ競技じゃなくて演技ですから、

演じる事を楽しんでもらえたら嬉しいな、と考えています。

とりあえず明日3月11日(月)は久留米で殺陣教室やりますよ~♪

18時~21時です♪

お問い合わせ・申し込みは
u.t.b-u-s-o-w.07@kpe.biglobe.ne.jp
まで♪

毎週木曜日は福岡(大橋)で13時~と19時~の2回開催してます♪

こちらも参加者募集中です♪

さらに4月27日(土)は、福岡市中央区天神で

『親子で楽しめるヒーローアクション教室』

を開催します。

詳細はコチラ↓
http://busow.manjushage.com/kidsschool.html
どれもこれもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード