2013-03-02(Sat)

28日の殺陣練習!

はい、こちらは昼の部の画像♪
20130228・昼
ハートマークがサユリさん、『にんじゃだものシャツ』が湯けむり忍者隊 葉隠一族の葉隠月影さん、『よかおごじょシャツ』がマミさん、そして代表です。

『終了後の記念撮影だけじゃなくて練習中の写真も撮ればいいじゃん』

なんて言われたりもするんですが…

夜なら織田先生に指導を任せてその間に…って事が出来ますが、昼はいかんせん僕しかいないもので…

僕が撮影に回ると練習にならないんですよ。

まぁそんなワケで、

刀の基本と蹴りを練習して、それを組み合わせたりしてみました。

夜の部はまず基本をやって、

練習室が広かったので久しぶりに千鳥とかやってみました。
20130228・夜2

動き自体は簡単なんですけどタイミングと距離感が難しいのです。

20130228・夜3
こちらは最近参加して下さってる福松 戒焔(ふくまつ かいえん) さん。
(株)H.E.M エンターテイメントさん所属でバリバリに動ける方です!

(株)H.E.M エンターテイメントさんのHP→http://hem-integral.com/


この後、大勢をバッサバッサと斬る練習をして終了。

20130228・夜4
えっと、左から、代表・織田先生・フジケン・シライシさん・ユリさん・ミヤジマさん・戒焔さんです。
皆さんお疲れ様でした!


あ、
次の『忍者ライブショー さやか見参!』が決まりました!

3 月17日(日)、場所は大分県日田市です!
詳細は次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード