fc2ブログ
2012-11-20(Tue)

アクションへの道(346)

普段の『忍者ライブショー さやか見参!』は、キャスト5名にスタッフ兼MCを加えた6名で行なっております。

しかして2010年のローカルヒーローフェスタでは、キャスト10名、スタッフ、MCそれぞれ1名の、トータル12名で臨みました。

普段の倍です!

おまけにMCは、福岡・熊本を中心に活躍されているタレントのエミリィーさんにお願いしました。

豪華!

キャストに関しては関東からプロの俳優、プロのアクター合わせて3名に来ていただいて、ショーのクォリティーを引き上げてもらいました。

飛行機代とわずかなギャラで、3人ともこちらが望む何倍もの仕事をしてくれました。

感謝です!


テーマ曲はかねてより予定していて、作詞作曲は終わっていたのですが、実際の製作や録音に関しては手付かずでした(僕に音楽関係の知識が皆無な為)。

しかし、杉山39さん(福岡を中心に活躍されている大人気のタレントさん。元ミュージシャン)のご尽力をいただいて、楽曲のアレンジや製作を手伝って下さるという方に出会う事が出来たのです!

ようやくテーマ曲が出来る!!



ところが、このテーマ曲製作の課程で、僕はとんでもない失態を晒してしまうのです…


次回、恥をしのんで告白。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード