2012-11-18(Sun)

アクションへの道(344)


前回は

『メンバーと代表の意見が食い違ってしまった』

という話を書きました。

で、何度も言いますが、これは『あって当然』の事なんです。

立場が違えば考え方も違うし、メンバーにだって意見を言う権利があるんですから。

武装ではメンバーにギャランティを支払いますが、それでも生活を保障してあげているワケではありません。

そんなんで

『仕事はキチンとやれ、しかし俺に意見はするな』

なんて、とてもじゃないけど言えません。

ただ代表なので、その意見を採用するかどうかの決定権があるというだけの話です。

そして、どうしても意見の摺り合わせが出来ない場合、そのメンバーに強制的に団体を去ってもらう事も代表権限だと思います。
(逆に、自分の都合で団体を辞める事はメンバーの権限だと思います)

まぁ、いわゆる『クビ』というのは、あくまでも最終手段ですが…。

2009年~2010年は色々な理由でメンバーの入れ替わりがあった年でした。

そう考えると、2009年後半から2010年の前半までの約半年が、武装が一番安定していた時期だと言えるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード