2012-10-23(Tue)

福岡と久留米で

10月18日の練習報告~♪

木曜の練習、
お昼はいつも通り(?)ナカシマさんとマンツーマンでしたが…

夜は何故か人数たくさん!

ちーちゃん・まーちゃん・しょうたのキッズトリオに、初参加の女性が4名、ショー仲間のタカサキにレギュラーメンバー。




もちろん代表もアシスタントの織田先生もいますよ♪




場所が狭くなるけど、人数が増えると雰囲気が良くなりますね!





んで、22日(月)の久留米。

参加はライトくんと



タカヒラさん。



今回は精神論とかテクニック論、心構えなどの説明が多かったんですが、基本もけっこうやりましたよ。
http://video.fc2.com/content/20121023ECCdyzeA

簡単な立ち回りもやってみました。

7割のスピードでいいって指示してたんですが、こりゃ4割がいいとこですね。
http://video.fc2.com/content/201210236KEQP1dh

アクション慣れしてるメンバーに『7割で!』というと8割ぐらいで動いちゃうもんですが、慣れてない方はガクッと落ちちゃうんですよね。

本人達も動画を見て、自分達の動きのぬるさにショックを受けたんじゃないかなぁ(笑)

練習後はだるそうな画像を撮りました。

何故か久留米教室ではこんな感じの集合写真が流行ってるみたいです。



だるそーっ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード