2012-10-16(Tue)

野菜を食べた後は

『野菜を食べまショー』終了後。

徳島からの助っ人・夢子ちゃん(仮名)を囲んで打ち上げ。
珍しく打ち上げ

武装ではめったに打ち上げをしません。

最初のローカルヒーローフェスタの時は後日やりましたけど、5年間でそれぐらいですかね~。

武装メンバーの飲み会はお通夜のように静かだけど、夢子ちゃん楽しんでくれたかなぁ??



翌日は殺陣教室のミヤジマさんと3人で、劇団福援隊の舞台『しにがみ』を観に行きました。

福援隊は、ワタナベエンターテインメント九州の芸人さん達を中心に立ち上げられた劇団で、毎回爆笑&ほろりの見事な内容に感動してしまいます。

副座長の町田隼人さんと記念撮影。
観劇

町田さんとは↓この撮影でご一緒してからのお付き合いです。
ボインガー・イエロー
ばりすご戦隊ボインガーのバリイエロー(2008年)。
TVQ九州放送『ばりすご☆ボイガー7』のスペシャルドラマにて。
代表がアクション指導と怪人役をやったんです。

観劇の後は3人で軽く飲んでから徳島に帰る夢子ちゃんを見送りました。
再会を誓って

夢子ちゃん、遠方から本当にありがとう!
またいつでも遊びに来て下さい♪
武装の特別メンバーとしておもてなしさせていただきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありがとーございましたm(__)m
いたせりつくせりのおもてなしを♪
私はお役にたてたんですね?(^o^)良かったあ~(*^^*)
次回、機会があれば又行けたら嬉しいです!色付きの文字
これからも素敵な武装チームでいてくださいね!

>夢子さん

こちらこそ本当にありがとうございました!
もちろん!役に立ったどころか夢子さん抜きにこのショーは成り立たなかったよ!
是非また武装の一員としてショーに参加して下さい♪
楽しみに待ってます♪
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード