2012-10-14(Sun)

野菜を食べまショー

ご無沙汰してます!

しばらく活動内容を報告出来ませんでしたね!

申し訳ありませんでした。

ブログどころか寝るヒマもないくらい忙しかったんです。

自分のスケジュール管理能力の無さが原因なんですが…

さて、告知していました10月7日の『久留米市中央卸売市場』でのショーと、10月13日の『まつり草ヶ江』でのショーですが、どちらも無事に終わりました!

今回は久留米の

『忍者ライブショー さやか見参! ~野菜を食べまショー~』

の報告です。

なんと今回の山吹さやか役は、四国は徳島からの参戦・夢子ちゃん(仮名)!
助っ人さやか

武装のピンチにわざわざ駆けつけてくれる男気(?)に感動しますね。

市場が舞台という事で、タイトルからも分かるように「好き嫌いせずに野菜を食べよう」がテーマでした。

普段は見られない本当におバカな内容で、

「ヤイバ!イバラキ!オマエらそんなキャラやったんか!?」

と突っ込まれちゃうようなストーリーに、僕も演じながら笑いが止まりませんでした。

お客さんが笑ってたかどうかは知りませんけどね。
助っ人さやかとイバラキ

でも客席の反応は良かった、と、後から聞きました。

本来ハードな内容の「さやか見参!」ですが、たまにはこんなショーもやるんですよ♪

夢子ちゃん、慣れない場所での初めての役、大変だったと思いますがとても助かりました。
本当にありがとうございました!
助っ人さやかを囲んで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード