2012-09-02(Sun)

ショーの告知♪

10月の告知です♪

まずは、

●10月7日(日)
『忍者ライブショー さやか見参!~野菜を食べまショー』

楽しそうなタイトルでしょ?

これは僕の地元、久留米の中央卸売市場で開催される
『久留米中央卸売市場開設50周年記念大感謝祭』
の中で行われるショーなんです。

山吹さやか、ヤイバ、紅蓮丸、イバラキ達お馴染みの面々が、珍しくコメディタッチなストーリーを繰り広げますよ!

午前と午後の2回公演になってますので、お近くの方は是非足をお運び下さい♪


そして次は、

●10月13日(土)
『忍者ライブショー さやか見参!~最終章・前編』

こちらはガラリと変わってドシリアスなストーリーです。

福岡市中央区の草ヶ江小学校で開催される
『まつり草ヶ江』
で公演します。

チーム創立以来お世話になっている『まつり草ヶ江』、今年で6回目の出演になります。

2007年『第一話』
山吹さやか初登場。
さやかとイバラキの因縁の戦いが幕を開けました。

2008年『第二話』
兄のかたき・イバラキに、鬼神のように戦いを挑む山吹さやか。
だが戦いの中で、亡き兄の教えを思い出す。

2009年『紅蓮丸と伝説の魔剣』
トレジャーハンター・紅蓮丸が初登場。
『人を操る魔剣』を振るう紅蓮丸との戦いの中で、さやかとイバラキの心中に少しずつ変化が起きる。

2010年『さやか対ニセさやか』
ここから第二部スタート。
『九州ローカルヒーローフェスタ2010』から登場した新たな敵、一角衆との戦いが始まる。
一角衆の幹部・血讐は、ニセさやかを使って山吹さやかを精神的に追い詰めていく。

2011年『炎のファイター』
一角衆との戦いの中で成長する山吹さやかと紅蓮丸の姿を描く。
共通の敵を倒す為、さやか・ヤイバ・紅蓮丸・イバラキが居並ぶ。

そして2012年…

物語のフィナーレに突入する『最終章・前編』!

果たしてどんなストーリーなのか!?

気になる方は、あまり期待せずに足をお運び下さい(笑)

夕方からの1回ショーです。

詳しい時間は後日告知いたしまする♪

それでは、これにて御免。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

2017年11月26日は10周年記念『ギルティー!!』を公演します!
福岡市南区大橋にて19:30開演!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード