fc2ブログ
2009-11-17(Tue)

アクションへの道

ブログを少しだけ変えてみました。

タイトルは
『武装解除PC版』から
『アトラクションチーム武装 代表のブログ・武装解除PC版』に変更です。
なのでこれから心機一転頑張って更新していこうと思います。
てなワケで、リニューアル1発目は・・・

・・・なんにしよ?
イバラキ

では、僕がこの道に進んだいきさつなどを・・・
昔同じような日記をmixiに書きましたが、知ってる方はお許しを。


僕は幼稚園の頃から漫画家になりたくて、ず~っとノートに落書きばっかりしてる子供でした。
ドラえもんみたいなのが描きたかったんですね、当時は。

運動は過去から今に至るまで本当に苦手で、二十歳ぐらいまでは走る事もままならなかったぐらいです。
・・・で、ウチの父親ってのが困った人で、一生懸命走ってる幼稚園の僕を見て、やれフォームがおかしいの足が遅いのと馬鹿にして笑うワケです。
そのおかしなフォームの真似をしてからかうワケです。
ただでさえ苦手意識を持って走ってた僕は一発で運動嫌いになりました。
小学校ではいかにして体育をサボるかばかり考えてました。
運動会なんか地獄の責め苦でしかありませんでした。
鉄棒の逆上がりは未だにやり方が分かりません。

そんな僕がなぜアクションの道に足を踏み入れたのか、
きっかけは中学生の頃に生まれたのです。

~つづく~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード