2012-06-24(Sun)

あやかしたんてい(2)

『博覧演記』さんは久留米の劇団さんです。

僕の弟が劇団の関係者と接点があって、そこから僕も間接的な繋がりを持つようになりました。

その縁もあって、2011年の10月に初めて博覧さんの舞台を観に行きました。

泣いたり笑ったりといったエンターテイメント性の強い作品ではなく、全編が緊迫感に包まれたような作品だという印象を受けたように記憶しています。

前説のあるお芝居というのも初めてだったので不思議な感じでした。

そしてその公演の打ち上げに(何故か)誘っていただき、主宰や代表さん達と初めてお話したのです。

そこで、

『いずれ殺陣を取り入れた作品を考えているのでその時は協力して下さい』

と言っていただいた事が、今回の『妖師探偵』に繋がっているのです。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【あやかしたんてい(2)】

『博覧演記』さんは久留米の劇団さんです。僕の弟が劇団の関係者と接点があって、そこから僕も間接的な繋がりを持つようになりました。その縁もあって、2011年の10月に初めて博覧さんの舞台を観に行きました。泣いたり笑ったりといったエンターテイメント性の強い作...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード