2012-06-11(Mon)

アクションへの道(338)

さて、キャラクターショー関係者の加入によってメンバー数が増えたアトラクションチーム武装、

2009年7月には葉山さんの口利きで中洲四丁目子供会さんのイベントに呼んでいただき、『さやか見参!』のショーを公演させてもらいました。
殺陣・1

山笠があるけん博多たい!!
お遊び・2

現在、殺陣教室のアシスタントをはじめとして、声優、キャストと幅広くで武装を手伝ってもらってる織田(後に殺陣教室のアシスタントをお願いする織田先生)に、初めてショーのキャストとして入ってもらったのはこの時でした。
リハ8
長いお付き合い、どうもありがとう♪

8月には 熊本県球磨郡多良木町 『T‐HACKの日』にて さやか見参!の公演。
このショーでは武装のフルメンバーが総出演して、いつもよりも豪華なショーをする事に!!

…しかしなんと、このイベントでは武装代表がやらかしてしまうのでした…
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【アクションへの道(339)】

さて、キャラクターショー関係者の加入によってメンバー数が増えたアトラクションチーム武装、2009年7月には葉山さんの口利きで中洲四丁目子供会さんのイベントに呼んでいただき、『さやか見参!』のショーを公演させてもらいました。山笠があるけん博多たい!!現在...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード