2012-05-27(Sun)

プライドと勘違い

結局は単なる自己満足。

エンターテイメントとは程遠い素人の遊び。

しかもその自覚すらない。

それじゃダメだろ!?と思うし、

それでいいの!?と思う。

本人達が満足してるならそれでもいいけど僕らは関われないなぁ、と思います。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【プライドと勘違い】

結局は単なる自己満足。エンターテイメントとは程遠い素人の遊び。しかもその自覚すらない。それじゃダメだろ!?と思うし、それでいいの!?と思う。本人達が満足してるならそれでもいいけど僕らは関われないなぁ、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

価値観の違い

見ないうちからあれこれ判断するのは僕もイヤなので、極力機会があれば観に行くんですけど、難しいですね。
自分たちだけで自己満足のことをやってくれてる分には、感想を求められても
「あ~そ~ですか。すごいですね。」くらいのことを別に僕も言えるんですけど、実際そういうところと関わるのは、ご遠慮させていただくようにしてます。

>dragonmacさん

ホントにその通りです(汗)

自分が関わらないのなら自由にやってもらってかまわないんですけどねぇ。

仕事で関わっちゃった以上どうにかしなきゃですねぇ…
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード