2012-05-25(Fri)

初めての

5月24日の練習報告です。

何が 『初めての』 かと言うと、スマホでの練習報告更新が初めて、という事になります。

まだ不慣れなので簡単に書きますね♪

まずはお昼。

13時に来てくれたのは最年少のRさん。

Rさんは基本練習をとても大切にする方です。

基本とはとにかく地味で、とにかくキツいもの。

それでもRさんは絶対に手を抜きません。

基本が出来なければ先に進めない事が分かっているのです。

この姿勢には頭が下がるし見習わなければと感心します。

ちなみにかなりの回数木刀を振ってもらいました♪


夜の部には初参加が1名。

高校生のイトナガさんです。
イトナガさん

以前から殺陣に興味を持っていたというイトナガさん


スポーツ大好きというだけあって、練習への集中力や取り組み方、そしてセンスは抜群です。

この日はさっそくシライシさんの立ち回りに絡んでもらいました。
20120524立ち回り

Rさんやイトナガさん、こういった若い世代がだけあってに興味を持って練習に来てくれるというのはとても嬉しいですね♪

今後も継続してくれたらいいなぁ。

…というワケで、参加してくれたRさん、イトナガさん、シライシさん、織田先生、皆さんお疲れ様でした♪

ありがとうございました!
20120524集合
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【初めての】

5月24日の練習報告です。何が 『初めての』 かと言うと、スマホでの練習報告更新が初めて、という事になります。まだ不慣れなので簡単に書きますね♪まずはお昼。13時に来てくれたのは最年少のRさん。Rさんは基本練習をとても大切にする方です。基本とはとにかく地味で?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード