2012-05-20(Sun)

もっと上を目指そう♪

今日は、劇団「博覧演記」さんの6月公演の舞台
『妖師探偵』
の稽古でした!

僕は殺陣指導と、セリフは少ないですが客演で頑張ってます♪

僕はこれまでキャラクターショーというフィールドにいた人間なので、こうした一般の劇団さん(先月まで指導させていただいてた久留米大学演劇部さんもそうですが)への殺陣指導というのは本当に勉強になりますね。

劇団さんの中での自分の立ち位置という所から始まり、指導法、その内容に至るまで、あらゆる事を考えさせられます。

さて今夜も、何をどうすればもっと良くなるかを考えまくりたいと思います。

博覧の皆さん、

どんどん難易度上げて申し訳ありません♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【もっと上を目指そう♪】

今日は、劇団「博覧演記」さんの6月公演の舞台『妖師探偵』の稽古でした!僕は殺陣指導と、セリフは少ないですが客演で頑張ってます♪僕はこれまでキャラクターショーというフィールドにいた人間なので、こうした一般の劇団さん(先月まで指導させていただいてた久留米大?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

>履歴書の見本さん

ありがとうございます♪

好き勝手書いてるだけのブログですが、たまに遊びに来て下さい♪
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

くのいち・山吹さやかが活躍する『忍者ライブショー さやか見参!』、新シリーズ『ギルティー!!』も展開中!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード