fc2ブログ
2012-03-24(Sat)

アクションへの道(336)

やいのやいの言ってる間に『九州ヒーロー3』終了。

こーゆーイベントの時って、バタバタしていて他のチームのショーを観れない事が多いんですよね。

この日も残念ながらヴェルターショーを観る事は出来ませんでした…

しょぼん…

さて、この時はですね、イベント終了後に3チームで打ち上げをしたんですよ。

武装は打ち上げや反省会をやらないので新鮮でしたね。

ここで想い出に残っているのは、結婚を間近に控えた甑アクションクラブ代表・東あすか氏へのサプライズ…

に見せかけた、Enzメンバー、きらさんへのバースデーサプライズでした♪

全く…よっちぃ~さん(Enz代表)のサプライズ好きにも困ったもんです(笑)

しかし、冷静に考えると…

逆でしょ!フツー!

きらさんへのサプライズに見せかけた、あすか氏へのサプライズにするでしょ!フツー!

なーんて内心突っ込みながらも、

(面白いからいいか~)

と乗っかっちゃう武装代表でした♪

この時は、普段人見知りでおとなしい阿部ぷーさんまでノリノリで、人体切断マジックなんかやっちゃって楽しかったなぁ。


…そして、このイベントから1ヶ月が過ぎて…

ジャスティンと、スタッフのヒガシが武装を卒業しました。
送別会1

ジャスティンは大阪のビリー隊長の元へ。
送別会8

ヒガシは、仕事が忙しくなってなかなか現場に入れなくなっていたので、ジャスティンの卒業に合わせて自分も、という事でした。
送別会9

正直…

この2人が抜けるのはめっちゃ痛かったですよ。

でも食わせていけない以上、引き止める権利はないですもんね。

ジャスティンにもヒガシにも、感謝の気持ちと、不甲斐ない代表で申し訳なかったという気持ちがあるばかりでした。

またいつか、

機会があったらジャスティンと同じステージに立ちたいなぁ。

そしたら今度は、これまで一度もやった事のない

『代表vsジャスティン』

のアクションシーンを作ってやるぜ。
33
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サプライズ

あすか氏へのサプライズは、すでに多良木でやってましたもので…^_^;
ショーという子供だましを全力でやってる者として、サプライズも全力でやらなくっちゃ!
『あの中には人が入っとっとばい』っていう子供がいますが、ショーもサプライズも、途中でバレたら感動がうすれますから。
でも、
打ち上げ、楽しかったですね。

>よっちぃ~さん

あの時は多良木でのサプライズを知らなかったので『こっち!?』と思っちゃいました(笑)

でもすっごい楽しかったです♪

あれが武装の黄金期だったのかも…

サプライズにも飲み会にも全力を尽くすよっちぃ~さんの姿勢にはいつも感服してます♪♪

あらら~

あらら~
2かいにわたってジャスティン登場してるじゃないですか~!
いやいや~、サプライズもなにもかも楽しかったですね~。
そういえば…ファイトシーンってないんですね~。
邪衆院がイバラキとたたかちゃったら…
内輪もめじゃないですか~


>ジャスティン

この頃は楽しかったですなぁ。

今はまた別の楽しさがあるんだけど…

対決する時は俺がヤイバをやればいいんだよ~

確かにそうだ~

確かにそうですな~

ひさびさそんなのもいいな~

>ジャスティン

だろー。

機会があったらやりたいなぁ。
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード