FC2ブログ
2012-02-27(Mon)

アクションへの道(328)

以前のキャラクターショー事務所での出来事は、今ではどれも笑い話に出来るんですけど、武装絡みのエピソードはまだ消化しきれてないんですよね。

年月が浅いってのもあるし、どれも自分に直接係わってるってのもあるし。

…なんてネガティブな枕で始まった2009年。

さっき、2009年1月のブログを読み返してみました。

1年の目標みたいな事がうっすら書かれてましたよ。

ブログに書く書かないは別にして、毎年目標みたいなものはあるんです。

でも、上手くいったためしはないですねぇ…

目標に到達しないどころか、全く逆に進んでしまうんですよ。

努力が足りないのか才能がないのか天の采配か…


2008年はけっこう順調に進んでたもので

『今年はもっと上を!』

と当然思いますよね。

本当は営業を頑張って現場数を増やしたいんですけど、いかんせんメンバーが忙しくてなかなかスケジュールが合わない。

ならばせめてショーのクォリティを上げるしかないと、この年から練習に力を入れ始めました。

前も書きましたが、武装メンバーは経験者揃いです。

僕と阿部ぷーさんはキャラクターショーを、

みんみんは殺陣を、

ジャスティンはハリウッドアクションをやってきました。

それぞれの技量は間違いありません。

しかし系統はバラバラで、まぁバラバラの良さもあるんですが、2009年は少し統一してみようと、そう思ったワケです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード