fc2ブログ
2009-05-07(Thu)

九州ヒーロー3(スリー)

5月5日
長崎県佐世保市の島瀬公園
山吹さやかショーをやってきました!

こちらは長崎県のスーパーローカルヒーローチーム

『J project Enz』さんhttp://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/justers/の定期公演の場です。

今回は
『九州ヒーロー3(スリー)と題して、

キャステイラーヒーロー連合ジャスターさちのか(長崎)
ヴェルター甑戦士ヴェルタークロガネ(鹿児島)
さやか山吹さやかイバラキ(福岡)

が登場しました。
ヒーロー3ポスター

本格派のショーを魅せる2チームが一緒なので、武装はちょっとだけ新たな試みをしてみる事に。


下忍A下忍のアクションシーンを多くする

普段は下忍のアクションが少ないのですが、かなり練習を積んでいる現在、ちょっと物足りなくなってきただろう・・・と思っての事です。
ヒーロー3リハ2ヒーロー3リハ1ヒーロー3リハ5


下忍新たな武器の導入

看板女優みんみん、エース俳優ジャスティンともアクションに関してはかなりのスキルの持ち主。
今まで以上にこの2人の見せ場を作りたくなりました。
それはすなわちショー全体の見せ場が増えるって事だと思うので。

ヒーロー3リハ4ヒーロー3リハ6
ヒーロー3リハ3ヒーロー3リハ8

下忍観客参加型ショーとしての向上

『忍者ライブショー さやか見参!』ではショーの途中に観客をステージに上げてのお遊びコーナーを取り入れています。
今回はショーの時間を短くして、その分を観客との交流に費やしてみました。
それが、イバラキによるローカルヒーロークイズコーナー

邪衆院先生の忍者ブートキャンプコーナー!!

忍者のコーチである邪衆院天空(じゃしゅういんてんくう)先生が、普段忍者に教えているエクササイズを特別に子供達に公開しチャレンジしてもらうという企画。
ヒーロー3リハ7
<邪衆院先生>

短い時間ではありましたが元気に参加してくれた子供達も多く、次への発展を期待させる出来となりました。
これをステップにさらなる飛躍を遂げていきたいと思います。


最後に、今年も声をかけて下さったEnz代表のよっちぃ~さん、メンバーの皆様、本当にありがとうございました!
甑acの皆さんもお疲れ様でした!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ステージショー初観覧

佐世保公演お疲れさまでした。
ステージショーを、楽しく拝見させていただきました。
皆様のますますのご活躍を、四国のうどん王国よりご祈念いたしております。

うどん王国住人さま

ご観覧ありがとうございました!
ちょっと胸を張れる出来ではなかったので申し訳なかったのですが・・・
これからもっと努力して胸を張れるショーを作って行きます!!
応援よろしくお願いいたします!!

※もしかして、サイン色紙を購入していただいた方・・・ですよね??(違ったらスミマセン)

はい、サインも・・・

あの日、さやかさんに直筆サインを入れていただいた色紙を、「戦隊ヒーロー30記念写真集」と一緒に保管してます。違っていません、私です。まるでマニアみたいですけど・・・自覚がないだけですかねぇ。
よっちーさんにもお伝えしたんですけど、本当に楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。

うどん王国住人さま

いえ!
うどん王国住人さん達の活躍はうどん王国のみならず全国に轟いてますから!
今度九州に来られる時は是非お話させていただきたいです♪
プロフィール

武装代表・内野

Author:武装代表・内野
福岡・久留米を中心に、九州全域で活動している『アトラクションチーム武装』の代表です。

1972年生まれ。
1990年にキャラクターショーの世界に入り現在に至る。

2007年に武装を設立。

武装の活動内容は殺陣教室、殺陣指導、オリジナルキャラクターショー等。

現在は関西コレクションエンターテイメント福岡校さんでのアクションレッスン講師もやらせてもらってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード